2013/5/24 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

朝は10%も上げてスタート。
ほとんどの銘柄が寄り天。

しれっと東電の空売りを損切り。
200株の少数だったんで、-1万円。


昨日の夜に、今日触る銘柄をピックアップしたのだが、
そこで選んだクルーズ。
結果、ソシャゲ関連でこいつだけ弱いっていう・・・笑

午前中が終わった時点で、マイナス。
昨日、「千円でも」っていうフラグを立ててしまったのか?
と思い、激しく後悔する。


後場からは、下に振れてくれたのでやり易かった。
ドワンゴ、新日本、ガンホーを中心に。

ガンホーは94万で買い、とバッチリ決まったのだが、
98万で売ってしまった・・・
まさか、ストップに行くとは!!
ただ、今日100万以下で引けてたら、日足が死んでしまうんで良かったと思います。

そんなこんなでトータル+42000円まで持ってこれました。

今日は結構難しかったです。


それと、今日下がったら少しだけ仕込もうと思っていたので、
昨日の夜にスクリーニングでいくつかピック。

2175SMS
2410キャリア
7518ネットワン
8423アクリーティブ
4651サニックス
4744メッツ

業績の良いやつだけ。
この中で、SMSとサニックスを安い所で買いました。

100~200株なので、今の所+25000円くらいの含み益。

もうちょっと上がったら売ろうかな。
まあスイングド下手なので損切りになるかもしれませんが・・・

以上で今週終了~。

週末にダービーがあるので、ソワソワしてます。

本日の結果 + .42000
今月の累計 +870600