デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

NEW !
テーマ:

今日は10銘柄です。

 

3556 リネットジャパングループ +5,719
3778 さくらインターネット -2,886
3793 ドリコム +2,013
3912 モバイルファクトリー +28,324
3928 マイネット +4,328
4644 イマジニア -21,972
6047 Gunosy +70,328
6050 イー・ガーディアン -6,530
6172 メタップス +2,465
6191 エボラブルアジア -20,573

 

 

朝はイマジニアから。

一番高い所でゲッワイしてしまった;

買うつもりはなかったんだが、指がついついゲッワイ。

ゲッワイ言いたいだけ。

 

あとはグノシー、マイネット、リネットなどを。

 

午後はエボラなどで削っていくも、

モバファクが動いてくれて少し。

 

あとは様子見でちびちびやって終了です。

 

 

今日は昼からようつべを流してカラオケしてた。

パソコンのオーディオインターフェースからアンプに繋いで、

9個スピーカーを鳴らせるようにしてるのですが、

全部いっちゃうと部屋が揺れてしまうw いや建物ごとか。 

めちゃくちゃ音は良いんだけども!!

 

まあ壁ドンどころの話じゃないから

お昼からの少しだけの時間しか使ってない。

うん十万かけたんだが、完全に無駄。マジ無駄。超無駄。

 

それを使ってミスチルを聞いてた。

 

いつの日もこの胸に 流れてるメロディー♪

つって、手を左右にフリフリしてた  ヾ(*´Д`*)ノ


楽しかったです。

 

 

本日の損益     +61,000
今月の累計     +906,000

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は11銘柄です。

 

1433 ベステラ -12,259
2438 アスカネット +4,136
2468 フュートレック -129,686
3356 テリロジー -3,832
3669 モバイルクリエイト +5,589
3907 シリコンスタジオ +3,933
3928 マイネット +17,249
6047 Gunosy +10,328
6050 イー・ガーディアン +5,947
7974 任天堂 +4,872
8202 ラオックス +59,205

 

 

朝はベステラからいってちょいマイナス。

次にフューで5000株を上のほうでGet Wild。

損切りも間に合わず、下まで連行。

ちょっと甘かったな。

 

ラオックスで少し。

EG、テリーなどで前場終了。

 

後場はアスカ、マイネット、モバクリなどを。

あまり上手くは入れなかったけど、

ぼちぼち積んでいって終了です。

 

 

久しぶりにマイナスだなと思って調べると、

11/14以来でしたわ。

昔は勝ち星を数えてましたが、今は気にしないようにしてる。

というもの、最近は1トレで普通に場中マイテンするから。

 

朝一以外は特に問題はなかったので、

明日からもGet Wildしていこうと思います( `_ゝ´)

 

本日の損益     -34,000
今月の累計     +845,000

 

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は8銘柄です。

 

1433 ベステラ +22,789
3723 日本ファルコム +1,590
3791 IGポート +1,234
3807 フィスコ -614
3967 エルテス -3,157
4565 そーせいグループ -73
6531 リファインバース -5,191
6777 サンテック +44,863

 

 

朝は様子見スタートからサンテックを少し。

 

そこからベステラへ。

JCしたりして収支はあまり伸びずでした。

 

午後はIGやフィスコ、エルテスなどを。

ここも思ったようには入れなかったな~。

 

で、14時前からノートレで終了です。

 

マイナス収支でも別にかまわないんだけど、

手数が減ってるのは良くないよね。

 

もうちょっと入らないと伸びない!

今日は内容的には2万くらいじゃないかな。

 

散歩がてらツマミでも買ってこよ(´ー`*)

 

 

本日の損益     +61,000
今月の累計     +879,000

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。