2013/5/15 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

やっぱり今日は下落。

一応想定済みだったんですが、
ドワンゴを朝に72万くらいで買って、
70万割れでブン投げ。

-5.5万ですけど何か?(*´σー`)
ジーザスっ!


頭にきたので小休憩し、
ペットを愛でて冷静になり、ひたすら借金返済。

ドワンゴを67万付近で買い、リバ取り。
戻った所を空売って、2000~5000円で10回転くらい。

その間にユビキタスが寄って、戻りそうだったので
リバ取り。+5000

前場終わりには-1.5万くらいまで戻して一安心。


後場の寄りでアールテックを買って、-1万。
一歩後退。ジーザス!

13時になって本格的に崩れてきた。
ドワンゴ、ティッシュを買って+2万。

ティッシュは、自分が入ったのが
13時5分前後の64万の所。
反応が弱いので+1万くらいで逃げて、
そこから見てなかった・・・

気が付いたら70万まで戻ってた。
61万が本命だったのね。

そうこうしている内にガンホーが崩れてきた。
この資金では1枚が限界か・・・
少し震えつつ136万円買いじゃ~クリック。

「証拠金が足りません。」

Jeーーーーsus!sit!
140万まで戻ってんじゃねえかよ。
3万円取り逃す・・・


絶望してる間にクルーズが剥がれて、下で得買い。
IGポートも同じ事しそうな雰囲気。
ストップで空売って、即買戻し+1万。

その後、いつもの新日本を2000円で売って下で買い戻し。
+1万。


何か売りで持ち越してやろうかと思って、
ランキングなどを物色。

2453ジャパンレスキューとやらが
崩れてそうだったので14時半に16万で売り。

ドワンゴも売りで持ち越し。

あと、いちご2337を86000円で買い。
95000円くらいまで戻ってくれれば。
プチスイング。


なんだかんだで+3万で終了。
朝一に-5万負けて、今日は-2万くらいに抑えれれば。
程度に思っていたので、+なだけで上出来です。

信用でもガンホーを買えなかったのが痛い、、
証拠金90万では仕方ないか(笑)

この下落でいつも通り取れたのは大きい、


本日の結果 . +30000
今月の累計 +383600