2013/5/14 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

5月14日 火曜日です。

ドワンゴ、新日本、ウエスタン、
ティッシュ、タカラ、アイフル。


本日はダメダメ、ゴミ以下。

ドワンゴを売り目線で考えていたのに、
見事ストップ高(笑)。

綺麗な上昇トレンドを、ほぼ売りで立ち向かう愚行。

70万で売りいれて、板が上にスライドしないと思ったら、
おストップ高間近でございやした模様で。。

おストップ高で売りいれるも、
一口で御召しになられた模様で。。

これで-4万損切り。

何とか、張り付けの刑は免れたか、、、

意地になって目線変えれないとか
完全に負けパターンですわ。

反転は想定済みだったけど、
いきなりストップってもうどんだけ~。


その他は、新日本、ティッシュ、タカラバイオetc。。

ちょこちょこやって、トータル+3.2万円。


明日ですが、ユーグレナ・ユビキタスの決算が良くなかった様で
pts下がってます。

ガンホーも最後は売りが入ってたし、
明日は気を引き締めていった方が良さそうですな。

まあ資金的にガンホー1株しか買えないけど・・・


本日. +32000
今月+353600