ハートの初体験 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

 

火曜日はのんびりとちょっと買い物へ。

伊豆でプールの挑戦させなかったのがちょっと残念だったので、

近くのペットショップに併設されてる所へ行ってみたよ。

 

ハートが泳げるか体験させたかったんだよね。プールまたは海

 

 

ムックはランを放浪中

『ボクはプールやらないよ』

 

さあハート、張り切っていってみよう!!プール

 

 

 

『・・・・・・』チーン

 

ムックの初めての時より出来てるような感じがする。ぱちぱち拍手

 

『ちかれました』

 

初めての割には泳げたね~。ハート上手だったよ。

今日はもうおしまいね。

 

お家に帰ったら眠くてグッタリ・・・・

お昼寝しようね。かお

 

タップりお昼寝してお風呂入ってきれいになってから、

夜には近所の神社で盆踊りやってたのでいってきたよ。盆踊り

 

ご近所さんが焼き鳥を焼いてたので、焼き鳥

ムック達に味なしで焼いてくれました。

良かったねー。

プールに盆踊りに夏満喫だねgood