伊豆へドライブへ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

月曜日、やっぱり父ちゃまの出かけたい病が発病。

Cafe付き室内ランならと言ったら、見つけてきちゃったよ苦笑

 

朝早くから出発したんだけど、

 

 

 

箱根辺りで濃霧で前がみえなーい霧

 

山道下りたら晴天で暑い!!太陽

 

ちょっと渋滞してたけどなんとか到着。

今日は【愛犬の駅】に来てみたよ。

 

ここは外・室内ラン、Cafe、ショップがあるんだって

外のランした

 

室内ランこれ↓

 

プールもあったよ

 

まずは混む前に昼食へ。

スープカレーとカレーライス

 

ビーフシチュービーフシチュー

んー美味しいけど値段が高すぎる。

観光地だから仕方ないけど、全てのメニューが高すぎ。えー

 

父ちゃま達のご飯終わると何か視線を感じたのよねジー

『あのー』

 

『ボク達のはありませんか?』

 

夏休みなので特別に注文したよ

3種類も選べるんだって~

 

2人には

鶏肉豆乳煮・ミートボールのトマト煮・金目鯛のリゾットを選びました。

 

 

『兄ちゃん、美味しそうだね』るん

 

 

凄い食いつき(笑)

 

さて食後の運動にと室内ランへ

 

ちょっとしたアジリティもありますが素通りガーン

 

 

 

ハートは早速ご挨拶まわり

 

 

あっムックもと思ったらシェルティちゃんでしたか。にこっ

 

ハートも合流

 

 

『母ちゃま~、この子ラッキーって名前だって』

『えっ?』驚き

 

ポメとシェルティを飼ってる方でした。

お話してたら、ラッキー君が母ちゃまの所に来てくれて、話しかけたら

ぺロって顔舐めてくれたの。

なんかラッキー兄ちゃんが重なって泣きそうになっちゃった。涙目

必死にこらえたけど・・・

だって、今日は迎え火の日だしこんな偶然ってって思ったら。泣

ありがとうラッキー君。

 

ラッキー君とバイバイしてラン再開

こんなのもありました。ルームランナー?

 

ムックはすぐにとび出ちゃったけどハートはすんなり出来てる!

『ハート、出来るの?』

 

『何これ?たのちいよ』るん

 

ハートすごいね~

アジリティは全くやらない2人。違った使い方してます。

撮影ステージ化してますうひひ

 

 

ここは被り物も充実してるんです

枝豆といったら枝豆

 

ビールも一緒じゃなきゃね生ビール

 

 

富士山もあるよ富士山

 

 

 

持参のグラサンで

 

 

 

 

ゆっくりと長い時間遊んで、早めの帰宅をしましたが、

帰りはスゴイ渋滞でかなりかかってしまった。

でも、お出かけ出来て、

ランでたくさん遊べて最近の運動不足解消出来たかな?