今年の夏休みは | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

みなさんはどんな夏休みを過ごしてますか??

楽しんでますか?

ムック&ハート家は土曜日から夏休みになりましたよ。

 

土曜日は、ハートの狂犬病注射をして、

ラッキー兄ちゃんの新盆なのでラッキー家にお参りに行ったよ。

 

日曜日は、両家のお墓参り4軒してから

お天気が大丈夫そうだったので、

座間のヒマワリを夕方に見に行ってきたよ。ひまわり2

 

会場に着いたら急に太陽が出てきて暑くなってしまった・・・・あちぃ…暑っ

 

 

強風のせいでほとんどのヒマワリが倒れちゃってたけど

きれいな所もあって、写真撮れてよかったね。

 

 

 

 

お顔の付いた、かわいいヒマワリもあったよ~ひまわり

 

今年も見に来れて良かったね。

ただ・・・・毎年暑いんだよね(笑)あはは…

 

明日はなにしようかな??(父ちゃま心の声)