夏休みももう終わり~ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

水曜日、のんびり過ごす予定だった母ちゃま。

午前中はお家のもろもろを済ました父ちゃまがお昼後、

『ちょっとお散歩行こうよー』と始まってしまったのです。

グダグダして出発したのは15時。

途中、【丹沢あんぱん】で揚げパン揚げパンをおやつに食べ、

向かったのは宮ヶ瀬。

陽も陰ってお散歩出来るかと思いきや、駐車場が何処も満車。

何だろうと思ってたら、なんと!今日は花火大会だったらしいの。

仕方ないので、反対側の公園へ。

 

 

 

ギリギリ車停められたので急遽、花火を見ていくことになったよ。花火。

 

『何があるの?』

『花火が上がるんだって。ちょっとだけ見ていこう!』

 

 

『花火っておいちい?』

 

ハートは近くで見るのは初めてだね。

音大丈夫かな?結構離れてるから平気だといいな

風が適度にあり、なかなか快適にみれたよ。

 

 

でも写真は難しいね。

そして、ハートは動じず(笑)。あはは

良かった~

 

今年の夏休みも木曜でおしまい。

夏休み楽しかったかな?

金曜日から日常に戻るけど、たくさん楽しい事したから、

今度はお仕事頑張らなきゃね。

ムックもハートもまたお留守番になっちゃうけど、次のお休みまで

みんなで頑張ろうね!