ちょと早かったけどお花見~ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

今日は暖かったですね。つくし太陽

ムック家はちょっと早かったけど、お家の近所でお花見サクラしてきました。

 

 

 

桜の木の下でお昼休憩してちょっとのんびり。お弁当

ムックとハートもおやつtime。うずまきクッキーバレンタイン

 

ハートにとっては初のお花見。桜

楽しいかな?

 

 

 

『兄たん、このお花きれいだね~』

『桜っていうんだよ。』

 

 

 

反対側からみると全体が見れてきれいだね桜

でも今日の感じじゃまだ早かったなぁ。

でも、お花見きぶんちょっと楽しめたしOKok

 

見ごろはきっと平日なんだろうなぁ・・・・

父ちゃまとは行けないけど、

母ちゃまと3人でお散歩がてら見に行ってみようかな?散歩