今年も行ってきました | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

先週の日曜日、突風でしたが父ちゃまがどうしても行きたいと言うので、

今年も松田の桜サクラを観に行ってきました。

ムックは毎年来てる場所。

 

 

 

今年からはハートも一緒です。

綺麗に咲いてるね~桜吹雪ミニ桜

 

 

菜の花の黄色と桜のピンクがグッド Good☆ です。

 

 

 

 

あれ?キラキラ矢印本当は富士山バックですが・・・・

 

桜&富士山富士山もイイですねGOOD。

 

 

帰り道、Cafeに寄って遅めのランチ。

『ボク達のまだかな?』

 

ムック達もたくさん歩いたのでワンコパンケーキを注文したよ。

 

『兄たん、何かおいちそうなのが出てきたでちよ』

とっても美味しかったみたいであっという間でした(笑)

 

食後はCafeにあった被り物を借りてみたよねこ笑い

 

そして併設されてるランでちょっとだけ遊んだよ。

ハート楽しそうです。おんぷ

今日一日ムックもハートも楽しかったかな?

桜を今年も観に来られて良かったね。

来年も、みんなで行こうねおんぷピンク

 

 

この日の夜、お友達が会いに着てくれたよ。

ココ家と

 

ぽんちゃん、

 

ミルちゃん

 

ポンミルちゃん兄弟とはお久ぶりです。

ハートがまだ3か月位の時に会いに来てくれた以来だったから、

大きくなっててビックリしてたよ。ビックリぎくっ

夜遅かったのであまり時間がなかったけど、お話たくさん出来て楽しかった~

またゆっくり遊べるといいね。

ココ家&ぽんみる家会いに来てくれてありがとう。