春を迎えに行ってきたよ(新男♂旅編) | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは~

久しぶりの父ちゃまです。

 

土曜日、急に休みになったので男♂旅ムックに行きました。

ハートが加入?!して3メンズ!!

(母ちゃまはお出かけだったので)

 

向かった先は秦野の公園公園。遠くなく、あまり道も混んでないいい場所。

sakura03も咲いてるとの情報もGET。

いい天気で暖かいし風もない。気持ちいいなぁ

ここは何処だ?!美味しいものあるかな~

 

気持ちいいぞ!!ははははは!!!!!!


意味不明なハートです(笑)

 

ムック兄ちゃん、楽しいね!

そうだね。

ちょっと...歳とった感じのムック。落ち着きすぎ(笑)

 

 

また機会があったら行こうね!

 

んじゃ