桜満開~ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

今週は暖かいというより暑かったですね。

桜もあっという間に満開になってしまいました。

週末までもたないかも?ということで、母ちゃまとムック&ハートで

お花見しちゃいましたあはは(笑)。c.blossoms*

(父ちゃまは無念だろうな あはは…自然の物は仕方ない)

 

お散歩で最寄駅前に行ってきたよ。

 

 

『わぁ満開だー』

 

 

 

『母ちゃま、お弁当は?』

『お弁当はないけど、おやつならあるよ』

ということで桜見ながらおやつTime

 

 

今年はみんなでお弁当持ってって事は出来なかったけど・・・・

来年出来るとイイね。

 

次の日はラッキー兄ちゃんと

 

『ラッキー兄ちゃんまだかな?』

 

『お待たせ!』

 

ムックは母ちゃまママと

 

ハートはラッキー兄ちゃんと母ちゃまパパと歩きたがるのよね(笑)

 

ラッキー家近くの公園で兄ちゃんと一緒にお花見~

 

みんなで来れて良かった**yumi**

 

お散歩楽しいね~スキップ

 

 

 

途中寄り道なワンズ。

母ちゃまママ待ち困った

ラッキーともお花見出来て良かったーおんぷ(桃)

 

またまた別の日にはお友達と一緒だよ。

お久しぶりのタネちゃんと。

お家へ遊びに来てくれたので、駅までお迎えに。

 

お家へ着くとハートはタネちゃんに遊ぼうってずっと誘ってたよ。

 

 

 

 

いつもニコニコタネちゃん。

ハートと遊んでくれてありがとう。

また遊びに来てね

 

母ちゃまとムック&ハートはお花見楽しんだけど・・・

週末まで桜もってくれるかな?汗

父ちゃまと出来るかな??ぷぷ汗