ポメポメBBQ~ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



先週末からとっても暑い日が続いてますね。太陽

まだ梅雨にもなっていないのに・・・・

母ちゃまは夏が嫌いです。

これから厳しい季節になっていくのが憂鬱です。いやー



さて、気を取り直して土曜日のお話に行きましょう。

土曜日はムック家でポメポメBBQが開催されましたぁ。バーベキューバーベキュー

参加して頂いたのは、ポメらぶ家とタネ家!!



ポメらぶ家が買い出しして来てくれました(ありがとう)


こちらは朝から父ちゃまが作っていたコースターだそうですよ!

やじるし

準備はOKです。



お昼頃、みんな集まってBBQ開始です。

早速、ココママ特製の絶品ハンバーグ。ハンバーグ


このハンバーグホントに美味しいの。

父ちゃま馬鹿食いしちゃうのよ(笑)。


そしてウインナーに焼き鳥。(お家で串刺ししたんだよん)焼き鳥

お野菜もね。しいたけハロウィン玉ねぎ野菜


そして今回は母ちゃま大好きホタテ~。帆立

しかも凄く大きいのよ!

これまた美味しかったなぁ。かお


美味しいものをたくさんほおばってる私たちを

ジーと見つめる視線を感じますね


後ろを見ると・・・・みるじぃ・・・。じー





クロエちゃんが窓に張り付いてこちらに何やら訴えております。



『ムックパパ、私たちの分焼いてくれてるのかしら?』


ムックも遠くから何やら訴えておりますね・・・・じーっ

『いつもはボクも参加させてくれるのにぁ。』

クーラーの涼しいお部屋で待ちぼうけしているワンコ達にも

仕方ないのでおやつの時間。


焼き芋を用意しましたよ。芋


少しはご機嫌直ったかな?


お腹一杯になったので、お家に一度避難して涼みながら

またおしゃべりに花が咲いてしましました。



と夕方になりココパパお腹空いたーと第二ラウンドです。

暗ーいお庭で焼き焼きはじまりました。





女性陣はお家でワイワイ食べますよ。


『まだ食べるのかい?』


『みんな良く食べておしゃべりするのよ。

私はのんびり寝て待つわ』


とこの日もたくさん食べ、おしゃべりした楽しい一日でした。

またみんなでBBQしましょうね。

ありがとうございました