お買いもの(W男♂旅?) | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



こんばんは


木曜日に母ちゃまパパのお使いで、箱根まで黒卵を買いに行ったよ!

母ちゃまママとラッキー兄ちゃんの具合が良くなるように。


♂4人で行ったよ!W男♂旅???



昼に早川に着いたけど、ロッタ(蕎麦屋)がなくなってしまったので、根府川先の「いしだ商店」さんに行ったよ!




テラスで潮風が気持ちよかった。


母ちゃまパパは地魚丼、父ちゃまは鯵丼を食べていたよ。





ボクの分とラッキー兄ちゃんの分は待っても待っても来なかった・・・。



来ないな~僕たちの分



(来るわけないじゃん)


大涌谷封鎖につき名物「黒たまご」は「くろたまご館4」(旧「ロッヂ富士見苑」)にて売っていたよ。

帰りに芦ノ湖でお散歩したんだ~。



帰りはラッキー兄ちゃん疲れていたから父ちゃまをとられたかしてあげたんだ。



昨日の朝、ご飯に少し卵をもらったから、これでみんな元気になるね!



じゃまたね。  by ムック