ポピーを観に! | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんにちは


日曜日の事、ず~と前から行きたかった「天空のポピー」へ

母ちゃまにお願いして行きました。


ムック家にしては出発が遅く、9時ごろ。

ムック家からはアクセスが良いので、2時間~3時間(休憩含め)。


のはずが・・・駐車場待ちの登りの列で2時間以上。渋滞

(何度くじけて帰ろうとしたことか・・・)

到着したのが15時過ぎ。






駐車場が小さすぎ~!!




でも、目の前には一面のポピー畑ポピーポピーポピーポピー


ここでまさかのサプライズが待っていた!!!

(そのことは次回へ)


まずは一面のポピー畑を楽しんでください。



こんなところまだ、関東にあったんだ・・・。



この時間でも通路は長蛇の列












どこで撮っても絵になりますね。

あとは、父ちゃまのウデ次第ですかね



ついに暑さも限界!!!


休憩することに。お約束の団子。

注文時、母ちゃまが「一番上だけタレ塗らないでください」

と毎度のコメントに、お店の人も最初は????


これを見て笑っていました。



上のは、ボクのだよ!!!

(もちろん少しだけ)


途中、M47?星雲でウルトラマンと会ったよ!

byムック



おまけ


トローイ(ドローン)ムック(笑)