お久しぶりのお友達と | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



3日の日、まだ遠出はダメなのに

遠出したがる父ちゃまを何とかなだめてると、むー

ポメらぶ家からお友達が来るから遊びに来ませんか?と

お誘いを受け、母ちゃまの運転で向かったの。


ポメらぶ家でお会いしたのは、つくしちゃん・晴くん・小麦ちゃんファミリー。









一緒に遊ぶのはお久しぶりです。

どこかにお出かけしようと思っても混んでるし・・・ということで、

お昼御飯を食べに、Sunnydayさんへ。


つくしちゃん、カートの隙間からお顔出してウマウマくるの待ってるのかな?



ルルちゃんとツーショット


4ぽめちゃんと


つくし家とみんなで

みんなでご飯を食べて、

つくし家が行きたいというWANSHONANDAYさんへ。

ムック家もお店に行くのは初でしたよ。

たくさん欲しいなぁというものがあって・・・・でも今回は我慢です。



ポメらぶ家に戻って、まったり。




夕食の時間になり、みんなでたこ焼き&もつ鍋パーティ開催。





みんなでワイワイご飯を食べると楽しいね。



そしてお腹いっぱいなのに別腹~。

とっても大きなスイートポテトが出てきたよ!

コレすっごく美味しかったんですよ



『お芋?』

『お芋って言った?』


『私たちの分、あるかしら?』

お芋ってワンコも私たちも大好きなんですよね(笑)。

残念ながら今回は飼い主さんの分だけですよ。


つくしちゃん達と一緒に写真も撮ってもらいました。


楽しい時間はまだまだ続いてましたが、ムック家はちょっと早めに帰宅。

ポメらぶ家・つくし家のみなさんありがとうございました。

遠出出来なくて、イジイジしていた父ちゃまも

みんなのおかげでニコニコになりました(笑)。


また、遊んでくださいね