珍しいGWの過ごし方してます(笑) | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常




GWみなさん満喫してますか?

ムック家はお泊りにも行かず、珍しく近場で楽しく過ごしています。

(父ちゃまが元気なら・・・・まあ母ちゃまは満足してます( ´艸`)   )



GWの様子をちょっとかいていこうかな?


この日も父ちゃまのわがままで鯉のぼりを見に行ったの。こいのぼり




『お出かけ嬉しいな』


会場に向かう途中、お花で描かれた鯉のぼり発見。




ここ2~3年来てるけど、やっぱりこの数の鯉のぼりは圧巻です。ビックリ!






でも、今年はなんとなく鯉のぼりが減ったような気もしたなぁ。

この日はスゴイ風の強い日で鯉のぼりには絶好の泳ぎ日よりだったかも。



『上手に泳いでるね。』






会場ではポメちゃんに何匹かお会いしました。

みんな2歳くらいの若いポメちゃんでした。


そしてムックの大好きなベビーカステラ屋さんを探しがら、駐車場へ

なかなかお店が見つからず諦めて帰ろうと・・・・





『カステラ屋さんないの?』涙目



最後の最後であっちゃいました!

ピカチューベビーカステラピカチュウ

『やっぱりこれがないとね。』

『甘いからピカチューの耳だけね』


購入できて大満足なムックでしたw

ムックはやっぱり鯉のぼりよりウマウマだよねあははアハハ