お友達のお家へ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



今日で長かったGWも終わりですね。

みなさん、リフレッシュできましたか?

明日からまたがんばりましょう!!おーおー



今日は母の日ですね。母の日カーネーション

昨日、一日早くムックから『ありがとう』って



お花とケーキ貰っちゃいました。

うれしかったなぁ!!11


今日、ムック家は父ちゃまママに『ありがとう』しに行くつもりです。




さてここからは4日のお話です。

ポメらぶ家の車に乗せてもらって、*◎

以前からお誘い頂いていたお友達のマーナくんミーナちゃんのお家へ。




ちょっと早く着いたので、スカイツリーと記念写真。スカイツリー2ver2


と思ったら・・・・

この日最大なミスをおかしてしまった父ちゃま・・・・泣く汗

なんと、カメラの電池を充電したまま置いて来てしまったらしい。

全く~!なので今回写真少なめ・・・


ここから父ちゃまテンションダウンへコみボスン







お家へ到着するとましろちゃん・こむぎちゃんファミリーが待っててくれました。

ワンコ達は去年同様、モフモフ部屋へ。





ムックは早速、ミーナちゃんのもとへ。♪るん




ましろちゃん・こむぎちゃん親子はまったり中。



このモフモフ部屋、ポメに囲まれてとってもいいんですよ~。



この日は、ムックがワンワンうるさかったり、

ミーナちゃんばっかり追いかけてるので、

こむぎちゃんに何度も怒られちゃったよ。( ´艸`)

いつもはクロエちゃんに怒られるんだけどね・・・あははあはは



さてさて明日が子供の日なのでみんなで被り物~。


大好きなミーナちゃんと。

でも、赤と青逆じゃないかな?



『ミーナちゃん、とっても可愛いね』



今度はマーナ君と男の子同士で




ましろちゃんとこむぎちゃん親子も









クロエちゃんも鯉のぼり~



そうこうしてるうちに

食卓にはとっても美味しそうなお料理がたくさん並んでます。









今日のメニューは和食中心。

どれも絶品だったの。去年もだけど、美味しすぎて食べすぎちゃうのよね(笑)。



モフモフ部屋では、

マーナ君はたくさんのお友達に圧倒されたのか、

隅っこでパパさんが呼んでくれるのを待ってるの。( ´艸`)




とそこにワンコ達にも、おやつ登場!!




みんな、大興奮であっという間に完食でした。


私たちはお話が尽きず、

美味しい料理で満たされ楽しい時間はあっという間ですね。


忘れないうちにみんなで記念写真です。







マーナ家・ましろ家とお別れして、

この日はいつもより遅くまでライトアップしてた

綺麗なスカイツリーを見にいったの。





『綺麗だね』





『ボクの好きなコたくさんでみにきたいな』
『ムックの好きなコって何匹いるのかしら??』




マーナ家・ましろ家・ココ家のみなさん、ありがとうございました。



『お招きありがとう。ワンワンうるさくてごめんなさい。

                また、遊んでくださいね~』