ペット博に行ったよ!(前) | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


こんばんは


今年初めての父ちゃまです。おさんぽ。

今年も宜しくお願いします。


今日は3連休最後、菜の花を観に、二宮の吾妻山に行きました。


富士山富士山(初夢)は曇っていて見られなかったけど、いい天気でした。

詳細は後日UPします。



1/9の横浜のペット博に行った時のこと

今年はポメらぶ(*´∇`) 家といっしょに参戦!

(去年はココパパがインフルで不参加だったので)あはは


まずは1/9がお誕生日のクロエちゃん、おめでとうクラッカー



「今日はあたしの誕生日よ。パパ、ママ忘れないでよ!」




「今日はお友達いっぱい会えるかな~。

     おやつもいっぱいもらえるかな~」





ココちゃん、ルルちゃんもそれぞれ期待しながら到着。


まずは、駐車場で偶然一緒だった

ましろの日記 のましろ家とお会いしました。

初遠出のこむぎちゃん、この前会った時よりも大きくなって

元気いっぱいです。


入り口に到着



「みんないるかな~」



外の通路にいっぱいのポメちゃん発見!


バビロンファミリーさん、お久しぶりです。




いつのまにかファミリーが増えている~。

(みんな撮れなくてごめんなさい)



ブラ◇チョコパーティファミリーさん




フルメンバーでお会いするのは久しぶりです。

(隠れているのは、リサちゃん?リコちゃん?)



そして、ムックの大好きなタラちゃん。


そして、ちっちゃくて可愛いチップちゃん。


おとなしくて優しいレン君



ちっちゃくて可愛い小梅ちゃん。


モコちゃん、お久しぶり~。


みんなで一緒に






お久しぶりのお友達やはじめましてのポメちゃんと一緒に

もっとお話したかったな~

(もっと多くのポメちゃんにお会いしましたが、

父ちゃまが年末にカメラを代えてしまったため、上手く撮れなかった。

お会いしたポメちゃん、ごめんなさい。)

お話を一旦休憩し、会場へ。

会場でもお友達にお会いしました。



一年ぶりにお会いした、ムックが大好きなポーちゃん。

相変わらず可愛いな~。



千葉以来のくまごろう君。獅子舞姿、超可愛い。


くまごろう君が大好き過ぎて、少しでも近くに行きたい!の結果、

ムックはスタンディング姿。




久しぶりなコテツ君、ニコちゃん。

ムック、よそ見しすぎ!!



はじめましてのナッツちゃん、ココちゃん。



ここで一旦、ポメちゃんファミリー全員で写真を撮ろうと集合し移動。

この後、父ちゃまがやっちまった・・・。

まさかの・・・・・・・。ガーンガーン


続きます。