お友達と新年会 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


1月とは思えないほど暖かい日が続きますね~。

でも、ムックはお散歩に行きたがりません(^_^;)

やはり7歳になったせいなのかしら??




さて冬休みも残り一日になってしまった1月4日。

お友達から新年会をしませんか?とお誘いが。

もちろん大はしゃぎでお家へ向かっちゃいました(笑)


向かったのは、ポメらぶ家。

お昼を軽く済ませ、今年のアイテムであるおサルをかぶってみたり、

(さあ、誰が誰だかわかるかな?)サル







お話に,はながさいたりして



『ルルちゃん、今年も仲良くしてね。』

『でも、あんまりしつこくしないでね。』



あっという間に夕食~。

今日はすき焼きパーティ!!すき焼き



ココパパ&ココママの共同作業でとっても美味しそうなすき焼きが完成。


サラダも作ってくれました。

とっても美味しくって新年早々、食べ過ぎてしまった・・・・・ふぅ


そして、別腹も登場。

ココパパがオシャレにカットしてくれたパイナップル。ナッポー



すっごい上手だね~。顔

このほかにも、ケーキが4~5種類くらいあったの。ケーキ ロールケーキ shokopon eclair*

バイキング状態でした。



『母ちゃまたちだけずるーい!』マネしないで!sei



『そうよそうよ!』ふん





『ずるいです!』ムゥ!!(Duffy)

って、クレームがきたので、ムックたちもご飯にしましたよ(笑)。うーむ


ご飯終わって満腹になったようで、あっという間にみんな夢の中~にゃ



今年もまた、みんなで楽しく元気に一年過ごせるといいなぁ。




PS ムック家は横浜ペット博 1/9(土)に出陣予定です。

いっぱいのお友達に会えたらいいな~