新年のご挨拶へ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



こんにちは。

明日は、お仕事~。

嫌だー!行きたくなーい(笑)。イヤいや

でも、がんばるしかないですねうーん(汗)



さてさて2日のお話。

ラッキー兄ちゃんのお家へ新年のごあいさつへ行ってきたよ。

兄ちゃんはまずは母ちゃまとご挨拶。かどまつ



『姉ちゃん、明けましておめでとう。』

『ラッキー、おめでとう。今年は元気でいてね』


ムックも兄ちゃんにご挨拶して、新年のツーショット!


おサルになってもう一枚。サル


そしてみんな集まって、お食事開始です。お雑煮お節料理



『母ちゃまママ、ボクにもください』

とムックは大好きな母ちゃまママに早速おねだり。


ラッキーにもおせちを作っていったよ。お節料理

(おせちと言っていいかわからないけど(笑))

あっという間に食べちゃった。

気に入ってくれたかな?



お腹一杯になったので、ラッキーと初散歩へ。




最近は足が痛いせいか(ヘルニア?)あんまり早く歩けないけど、

ゆっくりゆっくりお散歩楽しんでますよ。



この日は母ちゃまの甥っ子ちゃんも来てたので、

3ショットも一枚。


一年前はムックの方が大きかったのにね~。



ラッキーは疲れちゃったみたいでお夕寝。昼寝


ムックも充電切れちら・・


今年もラッキー兄ちゃんとたくさんお散歩行こうね。散歩