ペット博に行ったよ!(後) | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは


ペット博のお話の続きです。


集合写真をみんなで撮るために移動し、海側の臨港パークへ

天気が良く暖かかったので、気持ちよかった。


さ~どう並ぶかが問題!?

全員で1、2、3、・・・・・・・60、・・・70?!80?!ポメ!!!



パパさん、ママさんたちは一生懸命!!


みんな一緒に向くのは無理なので、お顔だけでもみんな見せてほしいと・・・シャッターを押す父ちゃまでしたが・・・カメラが代わって操作がまだ熟知していなかったので撮れてなかったガーン

(カシャカシャいっていたのはフォーカス?を合わせているだけ・・・)


ということで母ちゃまの写真のみ

(お友達に写真は数枚もらいました)



ただし、分割では撮れていました。

(みんなお顔が映っているかな~。あっカートの中にいるコも白猫 げんなり





参加してくれたみなさん、こんなたくさんのポメちゃんと一緒に撮れて嬉しかったです。

ありがとうございました。


集合写真を撮り終わり、解散後お友達と海&ベイブリッジをバックに写真を撮りました!

ラーレちゃん、エルマちゃん、チャイちゃんと一緒に



左から こむぎちゃん、ましろちゃん、ルルちゃん、ココちゃん、クロエちゃん、そしてムック

(こむぎちゃんは今日が集合写真デビュー。お顔見える写真がなかった・・・ゴメンネ)



ましろ親子で!


そして、ニアミスでなかなかお会い出来なかったひめちゃんと一緒に写真を撮れました。





ひめちゃん、ありがとう!


そして、約束していたお友達から連絡があり移動。

再入場して待つことに。



待っている間に他のお友達にも会えた~。

12月お台場であったドール君。

可愛いお洋服買ってもらえたね。似合ってるよ!



夏の静岡以来のハロ君、キッカちゃん

クリクリお目目が可愛い~





そしてお約束していたのはタネちゃん!

今日はソロで参加。



そしてシェリーちゃん

クリスマスパーティ以来です。


その後、ぽんちゃん・みるちゃんも到着。

ぽんみるちゃんの撫でて~攻撃で写真撮れなかった。ごめんなさい。

でも、すごくうれしかったな~ d(⌒o⌒)b


年々、横浜ペット博の規模が縮小されているような気がしますが、

みんなにお会い出来るので、楽しみです。


ペット博のお話はココまで。

この後・・・。


じゃんじゃ