いぬのきもちフェスタへ!② | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常





今日からまた1週間が始まりましたね。

今週もがんばりましょう!


さて続きです


体験を自慢げに終えて、ほかのブースへ移動中、

やはりこの方。いらっしゃいましたよ松本君。

まさはる君はいなかったなぁ。





とそこに『ムック君ですか?』と声をかけられました。

ブログでは交流があるけど、お会いするのは初めての

『くうたんらいふ』のくうちゃん。



ちょっとムックに似ているくうちゃん。

やっと知ってる子に会えましたー。ウキウキやった~

知ってると言ってもブログ上で・・・

お会いするのは初めて。



ムックはくうちゃんが気に入ったらしく、

またいつものように積極的にガツガツいってます。あせ

が、くうちゃんは嫌だったみたい。わーあせ3

カートの隅っこでチーンになってしまいました。

ごめんね。初対面なのに・・・土下座ごめん


一緒に写真も撮っていただきました。えへ



バイバイして向かったのは父ちゃま大好き車エリア。

ここからは父ちゃまの趣味shoko



ガンダムカー






こんな色の車買う人いるのかな~

いまだに見たことありません。

(ピンクは見たけど・・・)




懐かしー ウルトラマンに出ていた車。


ムックと一緒に取りたかったな~



そして、スタンプ求めてヴィーナスフォート内へ。

とそこにかわいいポメちゃん発見。



はじめましてのぽんずちゃん。

とってもなつっこくて小さくてかわいいポメちゃんでした。


移動してお店を見てたら、あれ?nani?*

なんかカートの下のほう変じゃない??



お店の看板犬のチワワちゃんが

ムックのカートの下のかごに入って

まったりして出てこなくなってしまった(笑)。

このチワワちゃん、ほかのワンコのカートが大好きなんだって・・・

この後、おやつで釣って強制退去されてました。

(ムックも、どさくさに紛れていただいてました)


ヴィーナスフォート内も満喫してたら、







お友達のルイ君に会えました。


移動してお台場と言えばガンダムガンダム




夕方になって寒くなってきたので帰宅~と思ったら、

ムック大好きSunnydayさんへ。

入店すると【ぽもーじぇすと】の小夏ちゃんが遊びに来ていました。



この日はちょっと混んでたのでちょっとお話して

終わってしまいましたが今度、ツーショット撮れるといいね。

さてさて、今日は特別にムックにもご飯がありますよ。



『ボクにも頼んでくれた?』

『今日はあるんだって~』


馬肉リゾット!!駈歩

お皿ごとあげると一気食いなので、少しずつあげましょう。




良かったねムック。


おうちへ帰ってきて、今日の頂きものを再確認。

たくさん頂きました。

こちらは、ラッキー兄ちゃん用のシニア食。

ラッキー兄ちゃんに持って行ってあげようね。



今日は、ポメ率高かったけど

知っているポメちゃんが2頭しかいなくて残念だったなぁ。

今度、どこかのイベントに行ったらお友達たくさん会えるといいな♪




おしまい。