男♂旅(ススキ編) | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは 父ちゃま です048


もう10月!

急に寒くなり風邪を引いてませんか?

みなさん気をつけてくださいね。


もう少しでハロウィンハロウィン、そしてクリスマススノーマン


火曜日に父ちゃまはまたまた夜仕事明けでお休みでした。


今の時期がワンコに優しい季節。

またまた秋を探しにムックと二人で探しに行きました!


秋と言えば栗秋、いも焼きイモ、もみじ虫食いもみじ、でもまだ初秋なのでススキススキ

今年も行ってきました。

去年は大雨に降られ、散々な目に遭ったのでリベンジです。



今回は晴天までとはいきませんでしたが、風が気持ち良かったです。



今年は灯篭?が並んでいました。

夜も素敵だろうな~月光に照らされたススキススキ

「今年は雨降らなくて良かったね!」





途中でポメちゃんに会ったよ。

体も名前も似ている ムク君。



天気も晴れて天気きました。



上まで登ったよ。キラーン


まだ、フワフワのススキではなかったけど

これはこれで素敵です。

父ちゃまはパンパングラスが好きだけど、あまり見かけないなぁ~

帰りに母ちゃまと風邪を引いているお友達にお土産バウムクーヘンを買って帰りました。


早く良くなってお出かけしましょうね!


男旅はいつも夜仕事明け~だけど、疲れも癒されるな。

母ちゃまも一緒だともっと楽しいだろうな~


じゃ手