ポメ友達と花火大会へ② | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


せっかくの週末・・・・

雨・天気 雨てるてるぼうず

雨だけど今日は、ムックのお風呂の日sei

ムックとのお風呂バトルも終わったので、ブログアップしましょるん


続きでするん

花火が見えるところへは歩いてすぐでした。

いいなぁ。歩いて行かれるなんて。




夕方、シェリーパパとココパパが場所取りしてくれたおかげで

いいところで鑑賞できます。

もうちょっと暗くなるまで待ちます。


ココちゃんは花火嫌いだと言ってたから、

ちょっと怖くなっちゃったかな?



たねちゃん、シェリーちゃん、くろえちゃん、ルルちゃんは、

何が始まるのかと不思議顔?



ムックは・・・ムックも花火怖がったけど、眠さが勝ってるみたい

今日は大丈夫かな?



始まりました~








この日は多摩川の花火と、世田谷の花火の2か所の花火が見れました。

すごーい!




ニコちゃんマークにハートに星・・・・


花火の写真は難しく、ほとんどぶれちゃって・・・・

なんとか花火と認識できるのが何枚かあってよかった(笑)


ムックは全然怖がらなかったなぁ

というか寝てた(笑)えーっ

きれいだったなぁ。

今年の花火はこれが最後かな?



シェリー家に戻って、デザートTime。


おいしそうで即買いしたプリンとプリン


シェリーママお手製の、パンケーキ。ホットケーキ

お店みたいむふ~


たねちゃんとルルちゃんも釘づけ。にやけ


母ちゃまはお腹いっぱいで食べれなかったけど、

父ちゃまは2枚重ねをペロッといただいてました。



楽しすぎて気づけば夜中。

前回、楽しすぎて撮るのを忘れた写真。

あわててみんなで写真をと思ったら、

みんな眠くてお顔がチーン・・・ウトウト。

でもタネちゃんは笑顔!


シェリー家の皆さん、夜遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。

とっても楽しかったです。

ご飯もとってもおいしかったです。(食べすぎちゃった)


ぽめラブさん、タネちゃん&タネママさん、楽しかったね~。

たくさん笑って、お話止まらなかったね。

また、みなさんぜひ遊んでくださいねaya