近場のねぶた祭りへ行ってきました | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


またまた月曜日になってしまいました。konatu

お休みってあっという間ですね。

また1週間がんばりましょうがんば




先週の日曜日(23日)のお話です。


近所でお祭りがあるということで、お祭り大好き(出店大好き)

父ちゃまやっぱり行きたくて夕方から行ってきました。

でも、ちょっと雲行きが怪しいのよね・・・・



そんなのお構いなしの父ちゃま。ダッフィー mipi

交通規制掛かる前に何とか到着。



まだ始まる前だからか、雨対策なのかカバー掛かってるけど、

キャラクターのもありました。




ねぶた祭りが始まるまで、出店物色しましょうるん♪



場所取りをして、たこ焼き&お好みもんじゃを堪能しました。

(写真撮るの忘れちゃった・・・・)



『ねえねえ父ちゃま、ボクの好きなあれ!あるかな?』

『さっきあったような・・・・・』

『え?本当?もちろん、買ってくれるよね?』


仕方ないので、ムックの大好きなベビーカステラも購入。

『やったー!!』るん


すると、この笑顔です

でもこれはほとんど私たちが食べるんだけどね(笑)



と、お祭りが始まりました。









これが表

これが裏

前回来た時は、これを見ないで帰ってしまったので今年は見なきゃね。



ドラえもんも出動!どらえもん



『母ちゃま、すごいね~』



アンパンマンアンパンマン


お祭りバックに写真撮ってたら、お祭りに参加してる人が、急に

駆け寄ってきました。



男前ジンベエ着てたからか
あっという間に囲まれてしまいました(笑)



このお祭り、もしかしたら今年が最後になるかもしれないそうなんです。

だとしたら、残念。来年もあるといいなぁ。





今年の夏もたくさん遊んだね。

思い出たくさんできたね~。

もう明日から9月。楽しかった夏も終わりです。

(母ちゃまの嫌いな暑くてべたべたな夏が終わるー)


そして食欲の秋がやってきますよ(笑)

サツマイモくり恵比寿カボチャ2リンゴぶどう楽しみ~( ´艸`)