ポメ友達と花火大会へ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



8月22日土曜日。

この日は多摩川の花火大会におよばれしました。花火。

シェリーちゃん、玄関までお迎えに来てくれました。



『いらっしゃいませ』


以前お会いした時にシェリー家にお誘いを受けて、

ぽめラブ家、タネまま&タネちゃんと向かいました。



『おじゃましまーす』

父ちゃまはお仕事のため、後からの合流予定です。

(間に合うかな?)


待ち合わせ時間よりちょっと早く着いちゃった。



わんこ達も落ちていてきたところで、3時のおやつが用意されていましたよ。


なんと!かき氷です。カキ氷

しかも、うちにあるような普通のかき氷機じゃないの。

とってもおしゃれなかき氷機(写真撮るの忘れちゃった)


マンゴーにアイス、シロップはカルピス。

とってもおいしかった~。

お家でのかき氷は今年初!


母ちゃまたちのおやつにみんな釘付け(笑) 見るじー

『もちろん、ボクのもあるよね?』

『これは、母ちゃまのだよ』


とそこにポメポメたちのおやつが登場!

さすが、シェリーちゃんママです。手




みんな大騒ぎです。


そして新たなおやつが登場!人参さん。にんじん


みんな大好きなんだね~あっという間にタネママさん囲まれてます。くさあはは


もちろんムックももらいに行きます。



そして、ちゃっかりお座り(笑)




タネママさん、ありがとう!

みんなでお話途中、シェリーパパとココパパが

場所取り&お買いものに行ったのですが、

目的以外の物も購入してきちゃいました!

なぜか、焼き鳥と焼きそば。やきとり屋台のヤキソバ



おいしそうだったので つい 買っちゃったみたい。

でもこれ正解でした。焼き鳥のたれがすごくおいしかったの。sei

あっという間になくなってしまいました


そして、シェリーママさんが作ってくださったご飯~






これはシェリーパパさん作のポテトサラダですポテトサラダ


どれもすごくおいしかったなぁ。


とカレーが出来上がって、食べようかなぁと思ってたら

父ちゃまから『もうすぐ到着します』と連絡が。顔文字sei

なんで、カレーができたのわかったんだろう?

カレーの匂い探知してるのかな?怖っパンダ・座り込むヒィー

さすがカレー好き!! 

みんなで大爆笑きゃあは


父ちゃま合流して、ご飯食べて

堪能しすぎて花火の時間、忘れそうでした


シェリーママ&パパたくさんおいしいご飯をありがとうございました。



さあ、みんなで支度をして花火大会の会場に行こう!


続きます