お友達と川遊びへ② | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

今日は貴重な晴れ間でしたね。太陽

明日から雨続きみたいですね・・・・

憂鬱です泣く



元気を出して続きにいってみよう!頑張る



川遊びを終え、どうしようかと相談した結果、

せっかくなので山中湖方面へ行ってみようとなりました。


花の都公園に向かいました。

ひまわりがまだ咲いてましたが所々、終わってた。なく

きれいに咲いているところを見つけて、写真撮りましたよ。


このひまわり、迷路になっているんです。


もちろん出てこれなくなったら恥ずかしいから、やりませんでしたが(笑)

(そんなに難しくないでしょう。子供向けだし)



写真をみんなで撮りたいとなって、

父ちゃまがセルフタイマーをセットしたけど、

ちゃんとできなくて・・・・ayaaya

と、親切なおじ様たちが見るに見かねて撮ってくださいました。



ありがとうございました。



ひまわりを後にして、今度は百日草が咲いてるエリアへ。 



本当は富士山バックに撮る予定だったけど、

この日は雲がかかってしまって残念。





でもお花きれいだし、大満足です。


帰り道、走っていると富士山の雲がとれてきたぁ!ということで

途中、車を停めて富士山バックに記念撮影です。

富士山でてきてくれてよかったね


夕食を食べてから帰ることになって、父ちゃまが見つけたお店へ。

なんとここは、前回ココ家とドライブに来たときに見つけて、

気になっていたお店でしたぁ!

テラスでもOKだけど、お店の中もOK!





とてもかわいい、きれいでなんか落ち着くお店でした。


なんだかメニューもおいしそうなものがたくさんあって、迷ってしまった。

父ちゃまは

《本日のお勧め》から【牛スジ肉のとろとろシチュー】

これがまた、絶品だったの。

しかも、超限定品。


母ちゃまも限定の【ハーブチキンのサラダ丼・スープ】

チキンがすごくやわらかくてこれまた絶品。

ちなみにランチに来ると、ドリンクがさらについて、お得なんです。

また、ぜひ来たいお店です。


視線を感じるなぁと思ったら・・

『母ちゃま、ボクたちのご飯は?』


ムックたちのご飯は待ってても来ないよ。

ごめんね。


帰る前にお店の外で、また一枚。


とっても楽しい夏の思い出が増えました。

ぽんちゃんとみるちゃんとは初お出かけでした。

みんなぁ楽しかったです。ありがとうございました。



『今日もみんなで遊べて、楽しかったなぁねる