モフモフBBQ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常




8月最初の土曜日は、モフモフBBQで始まりました。

(ムック家にとっては、夏休み最後のイベント)


この日は、お友達の【タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ】のタネちゃんと、


【ma cherie】のシェリーちゃんと会う約束をしていました。



ポメらぶ家で夕方から、BBQ焼肉をしようということになり、

お昼頃から、買い出しへ。


夕方、みんなが集まってBBQスタート!バーベキュー











『シェリーちゃん、遊ぼ』



『わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

『コレはワンコのじゃないんだけど・・・』



『これも違うの?』



『あのー、お肉はまだですか?』


残念ながら、ポメずのお肉はないのです(´;ω;`)

代わりに、かぼちゃをホイル焼きにしてあげましたよ


『わー!かぼちゃ』恵比寿カボチャ2

『ワクワク』♪


『もっとよく見せて~』るんっ♪るん



『何かいい匂いがしてきたわ・・・夢かしら?』


まだ熱いから、冷ましておこうねって言っても

みんなはかぼちゃかぼちゃに夢中でした。



『くださーい』


『かぼちゃ!美味しい』


『シェリーちゃん、たくさん食べた?』


たくさん食べて、お話して大爆笑してあっという間に過ぎてしまいました。

気づけば夜遅くになってしまいました。

クロエちゃんもお気に入りのライオンさんくわえたまま寝てます(笑)



モフモフBBQまた、やりたいな!

みなさん、ありがとうございました。