トーマスに会った後は | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

ザルそば



週末は暑さがちょっと落ち着いてましたね~

といっても日中は暑いけど・・・・あつい。

でもまだ、かき氷が美味しい暑さですね(笑)。




さてトーマス編、最後になりました!


トーマスや、SL、吊り橋と満喫して帰る途中、

SAにペットと撮れるプリクラがある所を思いだしました。

そこは《駿河湾沼津SA》。




以前、2回くらい来てるのですが営業時間終了してたんです。えーん

今回は、夕方に到着したので念願のプリクラができました。バンザイ


でも、これが結構大変あせ

4ポメちゃん、なかなか正面を向いてくれないの。

撮るときにプリクラの機械から何か音でも出てくれれば

いいんだけど・・・・


で普通のプリクラみたいに落書き機能もあったので、

ココママと時間に追われながら、暑さに耐えながらなんとか完成。



完成したのがコチラ↓

やっと、撮れたー。(-^〇^-)

いい記念になりました。


念願達成したあと、夕食どうしよう?と話してると

『ここからならロッタに間に合うかも?』

ということになり慌ててSAを出発!



『ロッタさん行くの?』



『おソバ~』蕎麦♪


『急げー!』ダッシュ

『ルルちゃん、おソバ楽しみだね』るん♪おんぷ


なんとか、ラストオーダー前に到着できました。

ロッタさん、今日で閉店なのです。

閉店の日にこれて良かった。


入店して早速、おそば待ちの方々。



『まだかな~』




まずは私たちのから。

父ちゃまは、《鴨南せいろ》


母ちゃまは《ざるそば》


ムックたちも最後のお蕎麦です。


クロエちゃんとムック、おそば見すぎ~



『最後のお蕎麦だよ。味わってね。』

『いただきま~す。

こんな美味しいのもう食べられないのかぁ・・』



ロッタさんでの最後のおそばを堪能して

お外で記念撮影。


ホントに閉店なんだぁ・・・・残念だなぁごめん


お店の方、お疲れ様でした。

ワンコOKのお店で

何度か利用させていただきましたが、いつも美味しいおそば

ありがとうございました。
もし、再開したらまたワンコOKにしてくださいね。



この日は、なんだか盛り沢山だった一日でした。トーマス C11煙 橋 ザルそば

ポメらぶさん貴重な体験させてくれてありがとうございました。



これでトーマス編はおしまい!

でもムックの夏休みのお話もうちょっと続きます照れる