ひと足お先の夏休みの思い出 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

皆さん、こんばんは!いやおはようございます~。

休み明けから忙しかった父ちゃまseiです。

本日も朝帰りです。

先週からやや暑さがやわらいできた感じのこの頃。

でも、まだまだ暑いアツイので気をつけましょう。


今回は、みなさんよりひと足お先に駆け抜けて行った夏休みを思い出してみました。y’s


まずはひまわりひまわり❀から夏休みは始まった~

そして6年ぶりに再訪した伊勢伊勢神宮イセエビ





今回は少し足を伸ばして 【志摩地中海村】にも行きました。

素敵なところでした。



そして今回も暑かった~夫婦岩夫婦岩!

実は牛タタキ松阪牛串を食べたかったから・・・。






そして、今回のメインはスイミングの“リベンジ”!

ultra soulkoshi inabatak matsumotoを聞きながら♪

ついに泳ぐことができたよ!やったねムック!!





帰りには帰路から外れて伊賀にも。



忍者こざるっちにもなったよ!


また、気になっていたトーマスも観に行った。



お蕎麦屋さんザルそばのはしご~



前からお世話になったRottaさんの閉店日に間に合った。

本当の最後のお客さんだった。

美味しいお蕎麦ざるそば、今までありがとうございました。ありがとう(男)


そして お友達とBBQバーベキュー




テレビでやっていたお店にもかき氷かきごおりを食べに行ったよ。

今年の夏も休み終日まで存分enjoyしました。

楽しかったな~


夏が好きな父ちゃまと夏が嫌いな母ちゃま。

ムックはどうなんだろう???


皆さんも夏休みをenjoyしてください!!


まだまだ、夏休みボケが治らない父ちゃまです。


まだまだ夏~!!!