ムックの夏休み旅行⑤ 最終日 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常




旅行最終日です。

今日はどこに行くのかな?




まずは宿の看板犬と記念撮影して







父ちゃまの行きたかったところに行きますよ。

ちょっと遠いですが出発。


途中、道の駅で休憩。

と不思議なコロッケを発見しちゃった。

《伊勢うどんコロッケ》え?

ちゃんとうどんが入ってるんですよ~



ルートを大幅にそれて到着したのは、【JACKGAIN】 さん。



ここはドッグカフェで、グッズやおやつ、フード、洋服、雑貨など

かわいいのがたくさんありましたよ。


まずは、お昼ご飯。

カフェメニューはサンドイッチとカレーしかなくてちょっと残念ですが、

スイーツ&ドリンクは結構種類がありました。


父ちゃまはやっぱりカレー。カレー

(この場合、当然そうなるか・・・)


このカレー、すごく辛いんだけどあと引くうまさです。GOOD。

父ちゃま、美味しすぎて大興奮スキップ♪


母ちゃまはミックスサンドイッチ。サンドイッチ

食事を終え、今日のメインイベント!


忍者犬に変身。ハットリくん

このカフェで衣装をレンタルして、散策に行っていろんなところで

写真を撮れるらしいの。

父ちゃま、これがやりたかったらしい。


さあ準備OK!やる気犬

で向かったのは《伊賀上野城》



『ボク、似合ってる?ところで忍者って何??』


途中、可愛い忍者くんにも会いました。




一緒に写真を撮ってもらいましたよ。


忍者くん達と別れ、城敷地内へ入ると、

おトイレマークも忍者になってる~。eh!!


木陰や階段、城バックに写真撮ってみたけど、忍者っぽい??



『ささっ・・』



『キョロキョロ』



『ふー怪しい奴はいなかったぞ。』

キミが一番怪しいですが(笑)





『たのもー』


『敵陣じゃー。逃げろー』逃げろ!


『危なかった・・なんちゃって』








たくさん写真を撮ってたら、外国人の皆さんも

ムックの写真を撮ってくれましたよ。

『ninjya dog~、cute♡ picture OK?』って言われちゃった(笑)



『えへへ。モデルさんしちゃった』


衣装レンタルしたお店に戻る途中の道にも、

たくさんの忍者が隠れてましたよ。


ビクターワンコが!

『キミも忍者犬?』


ここにも~









まさかの電車まで!!


くノ一電車だね。



マンホールも!


車の上にも・・・

なかなか楽しい街でした。ww


お店に戻ると、暑さでぐったり。

ちょっと休憩。

ムックも撮影頑張ったからヤギミルクで休憩です。






楽しかった旅行もおしまいです。

おうちに帰りますよー。

ムックも楽しかったかな?





長々と旅行編にお付き合いくださって、ありがとうございました。

でも、ムックの夏休みはまだまだ続きます。



『明日はどこにお出かけかな?ムニャムニャ・・・zzz』