最寄り駅のイルミ☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日は妹がウォーキングお休みで(幼馴染はしばらく休んでる)


一人で歩く予定だったけど、娘が一緒に行ってくれるって言うので


ブラブラとカメラ持ってお散歩に行ってきました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

いつも出勤で使う最寄り駅にもイルミネーション☆


ほんとこの季節はワクワクがいっぱいです。


テンションが上がりますよねぇ♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして帰りにいしやきいもww


売ってたので小銭だけ持って出てたので、


前から娘がいしやきいも食べてみたいって言ってたので買ってあげました。


1本300円とお手ごろ価格でした。



娘はおいしいおいしいと食べてくれました♪


すごくやわらかくて甘そうで・・・かぶりつきたかったけど


ここは我慢><


娘のおいしそうに食べてる姿だけで満足です☆


3つに分けて娘とじいじと・・・そしてばあばにも。


ばあばはまだ仕事で帰ってきてないので明日の朝に


食べるんだろうけど・・・。



冬だなぁって感じるよね。


イルミに焼き芋ww


ペタしてね



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ