明日は・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

イブイブだねぇ。


午前中にネット購入したケーキが届くんだけど


午後からはお出かけしたいなと思っています。


部屋片付けないといけないんだけどさぁ・・・ばあばに怒られそうだけどあせる


今晩少しでも部屋片付けといて行って来ようかなとw



今回行く所はイルミも楽しみだけど、色々楽しめそうなので


娘の喜ぶ顔が目に浮かびます☆



一瞬USJに行こうかと思ったけど3連休のクリスマス・・・。


きっとひとひとひと・・・で、しんどいだけかなと思って。


いや・・・明日行く場所も混んでるんだろうけどさw



お出かけで楽しんで、歩くから運動にもなるし


娘も喜ぶし・・・お金は減るけどww



もちろんカメラもお供にして・・・頑張って撮ってきますよ♪


寒いって聞いたので着込んでいかなきゃ。


海のそばだしめっちゃ寒そうww



これから情報集め頑張ります♪(仕事中だけどw)


ペタしてね