OSAKA光のルネサンス~食べ物篇~ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

イルミもいいけどこっちも外せないよね。


出店~~☆


ルミナリエでも中之島でも変わった屋台が多いです。


中之島はご当地グルメみたいなのが結構出ています。


見てるだけで楽しいんだよね。



そして私が食べたものたち↓


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

まずは豚まん♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

にらまんじゅう。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

鳥もつ煮。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シーフード&チーズのガレット。


もっと色々吟味したかったけど、行列すごいし数並べない><



あと妹たちが買ってくれたふわふわのバームクーヘンは


次の日の朝いただきました♪美味しかったーー☆



ルミナリエも光のルネサンスも全体的に人の数が減ってるように


思ったんだけど・・・イベント好きの私としては長く続いてほしいなと思ってます。



今日は調子が悪くてお昼から出社です。


頭もお腹も痛いし・・・貧血気味かも。


でもお昼から頑張ってきます。では☆


ペタしてね


↓ぽちっとお願いします。アゲアゲになりますw
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ