美味しいが幸せ☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

土曜日・・・中之島イルミの前にキューズモールで遊んでました。


娘はこの前買ったSISTER JENNIのコーディネートで。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑こんな感じになっております。


二人でブラブラしながらショッピングを楽しんで・・・


おやつも食べちゃいました♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑GOLDEN SPOONのフローズンヨーグルト。


トッピング乗せ放題にしたので豪華でした。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑冷たくてこの表情ww



そして・・・日曜日はArioに行ってきました。


そこでの写真です。↓

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


↓中之島イルミのときと同じ服ですw二日連続で着せちゃいましたw

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


また写真を撮るのが楽しくなってきて、何気ない風景を撮ってます。


日常を切り取るのって楽しいよね。


私は特に娘との時間が楽しくなってきました。


一緒にお散歩やショッピング。女同士って楽しい♪



次のお出かけを考えるのが私のささやかな楽しみであり


幸せを噛みしめる瞬間なのです♪


ペタしてね



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ