OSAKA光のルネサンスin中之島2 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

玉ボケの練習してたから、見直したらかなりピントのずれてる写真ばっかりで


めちゃめちゃがっかりですガーン



当日は方向音痴の妹と私・・・。


中之島イルミを見に行くはずが御堂筋イルミの方へ歩いてましたww



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

一応これが玉ボケらしく撮れたかもって写真。


なかなか手前にピントを合わして丸いボケを作るのって難しい。


上手に作るコツってあるのかな。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


イルミネーションも大好きだけど、ここで好きなのは石あかりロード。


道もキラキラしてます♪
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ここの作品が趣があって大好きなんです。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

こういう派手なのも大好きだけどねww



今回は頑張りすぎて空回りしちゃったわ。


全体的にうまく撮れてませんw


夜の撮影・・・めげずに頑張って上達しないとなぁ。


次こそは!!毎回言ってるけどww




次回は出店で食べたものなどおまけをアップします~~♪


ペタしてね


↓ぽちっとな☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ