【レストラン おづ @大森】 ・・・毎週水曜日は、カレーの日。 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

久しぶりに、ここのカレーを食べました。

2年半ぶり。

 

 

 

レストラン おづ

 

 

 

■大盛カレー 600円  ※大盛カレーのみルー1回お替わりOK

 

 

 

熱々のお味噌汁付き。

 

具は、わかめと豆腐。

 

 

 

 

 

玉ねぎと、じゃがいも、人参ゴロゴロ。
甘口かと思いきや、辛味がしっかり後追いで。
コクのある家庭的なビーフカレー。
ルーの下にもごはんがたっぷり。

 

 

 

ここのお米も美味しい~んです。

硬めの炊き加減で、米粒が一粒一粒立ってる。

 

少し残して、ルーをお替りして。

 

安くて、美味しくて、お腹いっぱいで。

 

 

「サクサクジュワ~の自家製メンチカツ定食」の記事はこちらへ。

 

「ふわっふわの自家製ハンバーグ定食」の記事はこちら へ。

 

「ふわっふわのあじフライ定食」の記事はこちら へ。

 

「若どりからあげ定食」の記事はこちら へ。

 

「かつカレー」の記事はこちら へ。