【レストラン おづ @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



水曜日限定カレーの日 以来でした。




JR大森駅から歩いて2分。


レストラン おづ




家族経営らしく、ご主人、おばちゃん、

お姉さんたちの喧嘩口調のやりとりが面白い。




■若どりからあげ定食 630円




鶏唐揚げが6個。


衣もお肉も、ふわっとしたソフトな仕上がりで。

下味は控えめだけど、そのままでも十分美味しい~!

熱々で、ジュ~シ~。






付け合わせは、ケチャップ味のスパゲティーとキャベツの千切り。

マヨはお願いをしして。




わかめ、かぼちゃ、白菜のお味噌汁。
しっかりした味で。




大きな炊飯器で炊いたごはん。
量がしっかりありましたよ。




お漬物があるけど、




卓上にある胡麻塩もいいですよ。



安くて美味しい~家庭的な唐揚げ定食。

次回は、自家製ハンバーグ食べようかなぁ。



前回の記事はこちら へ。