【鶴一家 @横浜】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




3年半ぶりぐらいでした。

横浜駅きた西口から歩いて5分。


鶴一家





メニューボタンがまた増えてましたね。

「Tシャツ 2,000円」って、買う人いるのかなぁ?





開店当時のなつかしい~券売機が置いてあって。

壁にはサイン書きがいくつか。





入口と奥にTVモニターがそれぞれ1台。


以前は、カワイイ店員さん1人だったのに、年配の方々5名になってました。





■豚骨ラーメン 700円





薄くなった堂島ロールは、ちょっとニオイが・・・





ほうれん草に、パリパリの海苔が3枚。





刻み長ねぎのザクザク感。








鶏油が浮かぶ、豚骨醤油スープ。


なんか、以前と違うような・・・

いまいちコクというか、豚の旨みを出しきれていない味。








麺もちょと変わっちゃったかなぁ、少し細くなったような気が。

以前のほうが美味しいかったんだけどなぁ・・・


なんか消化不良気味で。



すぐ近所の『浜虎 』と『町田商店 』は外待ち行列があったけど、ここはなし。


ちょっと残念・・・



前回の「濃厚つけ麺」の記事はこちら へ。


初訪の「豚骨ラーメン」の記事はこちら へ。