【フォーリンデブ本 出版記念パーティー @東麻布】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



初めて会ったのが「食べログレビュアー」のオフ会。


自己紹介のとき、

「オフ会は初めてなので緊張してます。」
な~んて言ってましたね。


あれから4年。






















はっしーがグルメ本を出しました!!


『フォーリンデブ本 出版記念パーティー』へ~。




地下鉄麻布十番駅から歩いて5分ぐらい。

炭火串焼 ヒヨク之トリ 』のすぐ近く。




ニュージーランド産のオーシャンビーフと生後6ヶ月の仔羊肉の専門店。


ワカヌイ グリル ダイニング トーキョー


















司会は、一級フードアナリスト・きき酒師でフリーアナウンサーのあおい有紀さん。




乾杯の音頭は、スイーツ番長さん。




ラーメンブロガーさん、大崎さん、山本さん。


顔馴染みの方々も多く参加されてて。

参加者120名、賑やかで盛大なパーティーでした。
















料理の品数がすごい!!
写真を撮っていない物も数多くあって。








ムール貝、美味しかったなぁ。

甲州の白ワインと。








写真撮影とおしゃべりに夢中で、牛、仔羊を1つずつしか・・・

お肉、もっと食べたかった。


仔羊肉、美味しかったなぁ~~!!












参加者を楽しませてくれるサプライズもありましたよ。


「学校へ行こう!」に出演していた、「新生軟式グローブ」が登場!


パーク・マンサーとKOIKEお二人がglobeの「Love again」の曲に合わせて
「I'm Fallin' Love」の部分をKOIKEが「アホだなぁー」と歌い、その後にパークが
「そうだよアホだよぉ~」などと歌う、懐かしくて楽しい~ネタを披露。




新生軟式globe2代目ボーカル、週末担当の「週末KOIKE」さんが思わず笑ってしまって。










そして、掲載店のお食事券抽選会。






まわりのみなさんは続々と当たっているのに自分は呼ばれない・・・


と、諦めていた最後に、




当たったぁーー!!


プレモル缶、1ケース!!


東京ドームのあの可愛いプレモルの売り子 繋がりですねぇ~(笑)




当選者10名、檀上に呼ばれて記念写真を。


アンジャッシュの渡部さんも。






楽しかったぁ~~。




はっしーが出した本をお土産に頂いて。


プレモル、そろそろ届くかな。。





ワカヌイステーキ / 麻布十番駅赤羽橋駅神谷町駅