【横浜家系 侍 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



最近、渋谷では「家系」が出店ラッシュで。

やっぱ、この店が最初でしょう。


4年半ぶりでした。


横浜家系 侍 渋谷店




オープン当時はなかったG系や夏季限定の味噌味もあるようで。








プラの食券を渡す時に好みの確認があります。




奥に「酒井製麺」の麺箱が積まれてて。




相変わらず、床がツルツル滑る。


FM横浜が流れてて~~








■らーめん 750円 








黒い丼から青っぽい丼に変わってた。






醤油だれをキリッと効かせた豚骨醤油スープ。

鶏油もちょうどいい加減で。




平打ち系の麺、ちょっと細くなったかなぁ。


チャーシューがいまいちだったけど、まさに家系の正統派。

うまかった。。



前回の記事はこちら へ。


初訪の記事はこちら へ。