【パン屋さんのうどん @自宅】・・・by Levain | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



頂き物です。


ルヴァン 富ヶ谷店 』というパン屋さんの、




うどん。




細めの平打ち乾麺。


うどんなのに、ほんのりと茶色がかった色で。


まかない用に作っていたうどんが、あまりにも美味しくて売り出したそうです。

でも、WEBでリサーチしてもまったく情報がない・・・


製品には、原料表示が一切添付なし。




朝、冷やしで食べてみました。




つけ麺などでよく使われてる全粒粉のような風味。

粘り気のある食感で、細めながら食べ応えのあるうどん。


これは、美味しい~~!!


手土産にもいいかも。


常連さんだけの限定品なのかなぁ。