【牡蠣パーティー @都内某所】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

澄みきった秋の空。

澄んだ空気。


先日、あるお方の自宅での牡蠣パーティーへ行ってきました。

お昼と夜の2部制。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

「牡蠣800個あるから、友達誘って来てね~」

「10名しか来なかったら一人80個食べないと・・・」


って言われたんですが、行ってみたらお昼の部で70名以上。

もう、すごい賑わいで。


実際の牡蠣の数は1,100個との噂が・・・



知らない街を食べ歩きたい!


1F中庭で炭をおこしてBBQ~~。



知らない街を食べ歩きたい!

熱々、プリプリ、ジューシー。

で、あま~~い!!



知らない街を食べ歩きたい!

するめいかも焼いてたりして。



知らない街を食べ歩きたい!

このご自宅の主催者以外、だ~れも知らない人達の中で、

奇跡的に知っている人を発見。


新宿のイカ会 でご一緒させていただいたイカ会メンバー。

火曜日お会いしたばかりだったのでビックリしましたよ。


初対面の方々でもすぐ仲良くなって。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

キリン一番搾り。

冷え冷えで、うまかったなぁ。



知らない街を食べ歩きたい!

焼酎や、参加者持ち込みのワインをお裾分けで頂いたりして。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

おでんや、カレーもありましよ。

こそっと頂いちゃいました。



知らない街を食べ歩きたい!

美味しかったなぁ~~。


特にカレーは、濃厚で辛味がしっかりあって。



知らない街を食べ歩きたい!

このキッチンを切り盛りしていた素敵女子のみなさん。



知らない街を食べ歩きたい!

屋上では、お肉と牡蠣のBBQ。

食べ物いっぱいあって。



知らない街を食べ歩きたい!

澄んだ秋の空の下で呑むビールが美味しかったですね。



知らない街を食べ歩きたい!

お一人、影に隠れてしまったので撮り直し。



知らない街を食べ歩きたい!

さて、最後にお知らせ。


宝塚出身の北嶋マミさん。

12月26日、メルパルクTOKYOにてトークディナーショーを開催します。

詳しくは、こちら をご覧ください。



楽しかった。。