【そば新 @平塚】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

平塚駅前にある立喰いそば屋さん。


そば新



知らない街を食べ歩きたい!

お店の中はかなり狭いです。

もちろん、椅子もなし。

シンプルなメニュー、ごはん物はなし。



知らない街を食べ歩きたい!

券売機なし。

前金制。



知らない街を食べ歩きたい!

■天ぷらそば 340円



知らない街を食べ歩きたい!

丼ぶりを覆った厚みのあるかき揚げ。

小麦多めでソフトな食感。

濃口のつゆを吸ってふわふわに。



知らない街を食べ歩きたい!

粗切りの長ねぎ。

ザクザクとした食感がアクセントに。



知らない街を食べ歩きたい!

そばもやわらかかったですね。



知らない街を食べ歩きたい!

故郷の名古屋を思い出させるような濃口のつゆ。

食べ終わった後、かなりのどが渇きますね。


でも、なぜだか、また食べたくなるような・・・(笑)









そば新そば(蕎麦) / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0