【CAFE RoCA @熱海】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

熱海銀座通り。

釜鶴ひもの店 』の隣にオシャレなカフェが出来ているのを発見!


熱海の水面を思わせる青い壁と大きな扉。

昨年の7月にオープンしたそうです。


CAFE RoCA (カフェ ロカ)』



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

青と白を基調としたお店。

奥行きがあって広々と。


半テラス席もあるので犬連れでもOK。

カップルやグループ、パーティーなど、さまざまなシーンで利用できます。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

テーブルが木製の引き戸になってましたよ。

端っこに可動用のローラーが付いてるし。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


静岡工場発のサッポロビールや、モレッティ、

ワインにサングリア、カヴァと、アルコール類も豊富。

もちろん、デザートやランチなどの料理もありますよ。



知らない街を食べ歩きたい!

■クリームソーダ 550円


好きなんですよねぇ~。


甘さが調整できるようにとガムシロップを添えて。

自分はそのままでOK。



知らない街を食べ歩きたい!

まずは、スプーン状のストロー先でアイスを一口。

次に、ソーダを、そのあと混ぜ混ぜして。


うまいんだなぁ~これが。


知らない街を食べ歩きたい!

対応していただいたスタッフさん。

めっちゃ可愛かったので写真を撮らせてもらいました。


リピート率・・・


120%!!


営業日、営業時間が変則なのでご注意を。


月: 11:30 ~ 18:00
水: 11:30 ~ 18:00
土日: 11:30~18:00

※7月から21:00までの営業を予定しているそうです。







カフェ・ロカカフェ / 来宮駅熱海駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5