【なべや @新橋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

またまた、格安ランチを見つけちゃいました!



知らない街を食べ歩きたい!


烏森口路地裏。

並びには、『長崎街道 』があります。


隠れ家ダイニング なべや



知らない街を食べ歩きたい!

2階へ。



知らない街を食べ歩きたい!
カウンター席もありますが、

遅い時間だったせいもあって、「奥のテーブル席へどうぞ~」

とお店のお姉さんとご主人。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■洋食屋さんのオムライス 500円 サラダ・スープ・小鉢・おしんこ付



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

大盛りだと100円増しだそうですが、

普通でもご覧のとおり、結構なボリューム。


マデラワインを使った濃厚なトマトソースがいい。

チキンライスには身が締まった新潟産越の鶏がいっぱい入ってて。

玉子が半熟めだったらなお良かったけど。


家庭的な味。



知らない街を食べ歩きたい!

水菜とレタスの生野菜。



知らない街を食べ歩きたい!

小鉢は里芋の煮物。



知らない街を食べ歩きたい!
スープがちょっと塩っぱかった。


でも、これで500円。

お得感、大。


外で食べたオムライス、

20年前ぐらいに行った、京橋の『ドン・ピエール』以来だったかも。



近いうちに、もう一つのほうを食べに行こう~~。








隠れ家ダイニングなべや 居酒屋 / 新橋駅 汐留駅 内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5