【來來來 @三軒茶屋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


2011年5月。



知らない街を食べ歩きたい!


2012年1月。



知らない街を食べ歩きたい!

2012年12月。


分かりました?


來來來


「ちゃんぽん」の記事はこちら をご覧ください。



知らない街を食べ歩きたい!


■皿うどん(細麺) 大盛り 950円


ここの皿うどんが、だ~~いすき!!



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


野菜た~ぷり。

イカ下足やムキエビがプリプリ!

鶏より豚骨がやや強め、甘めでトロトロ、熱々の餡。

あっさりしていて、やさしい味。



知らない街を食べ歩きたい!
どのお店よりも美味しい~、パリパリの極細麺。



知らない街を食べ歩きたい!

「チョーコー」のソースをかけて。


これがまた最高です!


残ったスープ状の餡を、お皿を持ち上げて

ズズーっと飲み干して完食。


この日は、息子さんは不在でご主人が。



実は、このお店を知ったきっかけは・・・


知らない街を食べ歩きたい!


石神さんが書いたラーメン本で紹介されていたんですよ。

もう、ずいぶん昔のこと。


例のイベント でお会いしたときに、

そのことをお話させていただきました~~。