【丸亀製麺 @汐留】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


新橋駅からの連絡通路をそのままアプローチできます。



知らない街を食べ歩きたい!


ファスト系では一番好きですね。

味・サービス・CPはピカイチかな。

我ら庶民の味方。


丸亀製麺 カレッタ汐留店


汐留にお店があるなんて、知りませんでした。



知らない街を食べ歩きたい!


店舗ごとに、責任者の裁量で製麺されるうどん。

こちらのお店も美味しかったですよ。



知らない街を食べ歩きたい!


いつも同じものを。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


「いかと青さのかきあげ」にグラッときましたが、

やっぱりいつものを。

揚げ待ちだったので、清算してから店員さんが席まで

揚げ立てを持って来てくれました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ぶっかけうどん 冷 (大) 380円

■野菜かきあげ         130円



知らない街を食べ歩きたい!


青ねぎ入れ放題!

いつもこんもりと乗せちゃって。



知らない街を食べ歩きたい!


コシのある太麺をつゆと絡めて。

噛み応えがあって、美味しいうどんです。



知らない街を食べ歩きたい!


ボリュームがある野菜かきあげ。

ファスト系では一番でしょう。


サクサクで美味しい~。

最初の一口めはそのままガブリッと。



知らない街を食べ歩きたい!


天ぷら用だしソースをかけたり。

つゆに浸したり。



いいね。。





丸亀製麺 カレッタ汐留店 うどん / 汐留駅 築地市場駅 新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5