【蔵 KURA@渋谷】・・・男一人でも気軽に利用できます♪ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


明治通り沿い、東急インの並びにあるので

分かりやすい場所にあります。


『蔵 KURA 渋谷店』


食べログにて、CPのいいお店と評判になっていて、

以前からブックマークしていたお店です。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


パスタ&ピッツァのメニューが豊富です。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


奥行はありますが、結構狭く感じる店内。


この画像の右側に2名用のテーブルが並んでいます。

テーブルとの間隔にゆとりがなく、イマイチ落ち着かない。



知らない街を食べ歩きたい!


奥にはカウンター席もあり、

男性一人客が結構多かったのに驚きました。


オーナーの気遣いでしょうか。

一人客でも周りに気兼ねなく食事ができますね。


パスタを食べたい時に、一人で入れるお店発見!

洋麺屋 五右衛門

マルス

についで3店舗目。



知らない街を食べ歩きたい!


予約もできるみたいです。



知らない街を食べ歩きたい!


このお手拭、小さくて笑いそうになりました~



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


■小エビとアボガドのジェノバクリーム 980円

 季節限定メニュー →奥さんの



知らない街を食べ歩きたい!


バジルが効いた、濃厚で芳ばしい~クリームソース。



知らない街を食べ歩きたい!


嫌いなアボガドが・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■カルボナーラ 780円 

 大盛り1.5倍 プラス200円



知らない街を食べ歩きたい!


チーズの風味を抑えた、

クリーミーなソース。

このベーコンが結構美味しい。

珍しく、にんにくが入っていました。



知らない街を食べ歩きたい!


最初は、やや物足りなさを感じましたが、

食べ終わる頃にはちょうどイイ濃度。



両者とも、

麺は1.6~1.7mmとやや細め。

大盛りは225gだそうです。


茹で加減は、少々ゆるい感じがしましたが、

生麺を使っているので、心地良いモチモチ感があります。



値段、味、

なかなかイイですねぇ~。

洋麺屋 五右衛門 』よりCPは高いと思います。



醤油系のパスタも気になります・・・




蔵 渋谷店 (パスタ / 渋谷、神泉、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.5




ペタしてね